どうも管理人です。

2019年上半期も今日で終わり
明日から下半期早いものです。
前半は元号が変わり平成30年の歴史が終わったともに
新時代のスタートだなと感じました。

さて、令和最初の遠征も終盤戦です。
日本橋で買い物などし、103系奈良線撮りに
ところが・・・京都で線路トラブルで京都発着路線すべて遅延に
予定狂いましたね。
新快速なんか45分以上かけてようやく京都に到着
奈良線ダイヤ乱れのため4ドア快速見れました。

・ダイヤ乱れでみやこ路快速に入る205系
4ドア快速初めて見ましたが違和感しかない
DSC_0097


・225系普電
DSC_0095


・EF210西濃貨物
DSC_0094


・日本海方面でお馴染みのEF510
日によっては元東の車もあります。
DSC_0098

とりあえず奈良線乗って六地蔵へ
スジだと103系来るはずが・・・・

・きたの205系という
やはりダイヤ乱れで運用狂ってました。
DSC_0100

京都に戻ることに
この日は5月最終なのに30度越え
さすがに暑かったと

・113系も回収へ
DSC_0120


・土産物買ってホームに戻ったらいました・・・
次回はまともに撮影したいなと
残り2本しかいないですからね
DSC_0107


遠征もあと2回ぐらいで終わります。

次回は近鉄京都線撮影へ

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村