どうも管理人です。
今日もこの後Aqours5thライブ行きます。
昨日は終電直前で帰宅
いやぁ~いい意味での頭の悪いセトリでしたw
さて、先月京急フェスタ2019行きました。
たぶん3年ぶりの参加に
予定もなかったのでなんとなく久しぶりに
800形引退もするので
・工場恒例のお出迎え

・800形リバイバル、1500形、600形
トップで集める本線側
やはり800形狙い集中してました

・2100形、1000形600番台、1000形800番台
こちらもトップで
今回令和元年ということでトップでかき集めました

・800形とデト

・羽田成田両方の空港行けるのも京急ならでは
✈快特羽田空港2100形の表示はネタw

・800形27編成
こちらも空港線シャトルとかw

今度は工場内へ移動
・うぉーーーーー旧1000形
かなりのお久しぶりで
一眼で記録できてよかった

・ウィング号でこの車両はネタw

・2000形も展示

・改造工事中も見学できるのも工場ならでは

再び野外へ
・解体待ちの800形
解体されるだろうなと・・・

・保線車集合

・1500形大師線運用

1時間半近く見学し離脱しました。
今回800形ラストなので行きましたが安定かなと思いました。
この日5月半ばなのに暑かったと
では、また
↓(日本ブログ村へクリック)

にほんブログ村
今日もこの後Aqours5thライブ行きます。
昨日は終電直前で帰宅
いやぁ~いい意味での頭の悪いセトリでしたw
さて、先月京急フェスタ2019行きました。
たぶん3年ぶりの参加に
予定もなかったのでなんとなく久しぶりに
800形引退もするので
・工場恒例のお出迎え

・800形リバイバル、1500形、600形
トップで集める本線側
やはり800形狙い集中してました

・2100形、1000形600番台、1000形800番台
こちらもトップで
今回令和元年ということでトップでかき集めました

・800形とデト

・羽田成田両方の空港行けるのも京急ならでは
✈快特羽田空港2100形の表示はネタw

・800形27編成
こちらも空港線シャトルとかw

今度は工場内へ移動
・うぉーーーーー旧1000形
かなりのお久しぶりで
一眼で記録できてよかった

・ウィング号でこの車両はネタw

・2000形も展示

・改造工事中も見学できるのも工場ならでは

再び野外へ
・解体待ちの800形
解体されるだろうなと・・・

・保線車集合

・1500形大師線運用

1時間半近く見学し離脱しました。
今回800形ラストなので行きましたが安定かなと思いました。
この日5月半ばなのに暑かったと
では、また
↓(日本ブログ村へクリック)

にほんブログ村
コメント