どうも管理人です。
10連休すごーく長い休みだと感じてます。
さて、桜のシリーズ最後は東武野田線編です。
地元路線でもあります。
今回藤の牛島~春日部にある運河沿いの桜と入れてました。
・まずは60000系から

・2本目は10050系
こちらも桜と似合いますな

・3本目は目的の8000系
60000系ばかり続いていたのでようやくという感じです。

今度は土手の反対側へ移動
・令和になっても走り続ける8000系
この組み合わせが似合います

この日はほとんど6000系ばかりで8000系なかなか来ませんでした。
それだけ60000系多いというこです。
それでも令和になりましたが半分前後8000系残ってますからね。
・最後はこちらで締めることに
これも野田線の日常として

今回はこれにて終了することに
藤の牛島ですれ違いするので片方きたら、もう片方すぐに来る感じです。
8000系との組み合わせはいつまでできるかと思いつつ記録しました。
では、また


にほんブログ村
10連休すごーく長い休みだと感じてます。
さて、桜のシリーズ最後は東武野田線編です。
地元路線でもあります。
今回藤の牛島~春日部にある運河沿いの桜と入れてました。
・まずは60000系から

・2本目は10050系
こちらも桜と似合いますな

・3本目は目的の8000系
60000系ばかり続いていたのでようやくという感じです。

今度は土手の反対側へ移動
・令和になっても走り続ける8000系
この組み合わせが似合います

この日はほとんど6000系ばかりで8000系なかなか来ませんでした。
それだけ60000系多いというこです。
それでも令和になりましたが半分前後8000系残ってますからね。
・最後はこちらで締めることに
これも野田線の日常として

今回はこれにて終了することに
藤の牛島ですれ違いするので片方きたら、もう片方すぐに来る感じです。
8000系との組み合わせはいつまでできるかと思いつつ記録しました。
では、また


にほんブログ村
コメント