どうも管理人です。

毎日研修そして配属先候補との面談ばかりで疲れます。
昨日は試験やりましたが、その後点数振るわず面談されることに
正直今のコースついていけない部分あります。
暗記も計算も前より苦手になっていると
悩みが増えるばかりです。

さて、たまには地元ネタでも載せます。
一眼購入後野田線まったく撮影してなかったので撮ってみることに
ちょうど字幕の8000系急行入っていたのでそれ狙いで回収

・8159F急行柏行き
やはり一眼だと違うなと
これもいつまで見れるのかわからないし、そのまま令和へ突入する
DSC_0752

・8192F
2本目も8000系でした。
DSC_0753

そのまま用事あったので撤収しました。

時間帯によっては60000系ばかり1時間もあります。
一方で8000系も新元号まで走るとは誰が思っていたのやらと
撮れるときに撮りたいと思います。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村