どうも管理人です。

今月から転職先での勤務で慣れないことだらけです。
幸先どうなるやら・・・

さて、平成もまもなく終わり
先月毎年恒例偕楽園の梅と常磐線撮影しました。
今回E653系復活後のコラボ
管理人的には6年ぶりのリベンジ撮影もありました。
定期運用時代やればよかったと・・・

・6年ぶりに見る偕楽園
見ごろもちょうどよかったし天候もよかったので
国鉄色になっても似合うな
DSC_0715

・偕楽園停車中
DSC_0725


・水戸線からのE531系
DSC_0693


・E657系
茨城&刀剣乱舞ラッピングでした
DSC_0700


・最後は基本編成で締めることに
一番似合う時期である常磐線
DSC_0736


今回はこれで以上に
前はE501系もありましたが、今は水戸以南1往復だけに
撮れるタイミングもないですからね
今回はE653系復活後の偕楽園臨時快速運用でもありました。
撮影後は園内軽く見学しました。
今後有料になる情報もありますから。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村