どうも管理人です。

今日は2つのE653系運転されたので載せます。

まずはスターライト舞浜号から
半年以上ぶりに撮影しました。

・東大宮へ回送される
今日はフルーツ牛乳の方が入りました。
ちょうど対向電の直後だったので新松戸入りは被りでしたw
DSC_0809

・後撮り
DSC_0812


2本目は快速わくわく舞浜東京号
今回からE653系に変更
常磐以外入るのは今回が初
あの塗装なのでどこ行っても撮影者だらけでした。

・潮見を通過するK70
DSC_0813

・後の電車で東京へ
はたして地上ホームにも来るでしょうか・・・
DSC_0816

そもそもE653系秋葉原付近の坂上れるならUTラインにも入れますがね
梅雨時にある鎌倉臨時まだ設定してないし、5月恒例高尾山臨時も今回なしと
今後地道に入るかもしれないかと


・最後はおまけで先日郡山出場したE657系K1
床下グレーのうちに撮影したかったので
DSC_0819


今回はここまで
舞浜臨時撮る機会もなく久しぶりに撮影できたかと思います。
共に定期的に入るし今度は舞浜らしいところでやりたいですね。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村