どうも管理人です。

明日からダイヤ改正ですが久しぶりに小規模ぐらいの改正内容だなと思います。
主に中央本面が変わるのがメインですがね

さて、今日で運行終了したおはようライナーの遠征続き書きます。1月中に記録してよかったかと
長野に戻り初代信州色を回収

・この日は北線に入っていた115系初代信州色
DSC_0067

・スカート回り着雪も冬ならでは
DSC_0070

今回せっかくなので再び温泉行くことに
今回は長野駅から近いところに行きました。
やはり温泉地の一つですから入浴したいと思って

帰りはE257系乗り納め兼ねて松本経由で帰ることにしました。

・置き換えが決まりしな鉄の115系も記録しておかないとな
DSC_0073


・塩尻までしなの号で移動することにしました。
ただ単に乗りたかったので
DSC_0072

塩尻からはあずさ号で新宿まで乗ることに
長時間乗るも最後なので今回在来線回りで行くことに

・塩尻~新宿はあずさ号で
DSC_0074

さて、乗り納めとなったE257系ですが終盤中野で人身事故に遭遇
わいが乗っていたあずさ号四方津で1時間以上見合わせに
よって新宿まで4時間ぐらいかかりました。
普段なら3時間あれば着けます。
まぁ~最後だったので長時間乗ってもいいか!と
ただ寒い時期だったので運悪くなにもない四方津でしたから・・・

最後はトラブルでしたが、これで終了です。

月末のさよなら運転行く方向で進んでます。

では、また


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村