どうも管理人です。 今日から少しづつこちらで更新します。 さて、3月改正で引退する189系 貴重なおはようライナーの運用と乗車を1月前半にしてきました。 とりあえず、上野から夜行バスで松本へ 松本では朝一のあずさ号を撮影

・あとわずかになったE257系
朝一のあずさ2号は貴重な東京行き
DSC_1187
DSC_1189

篠ノ井線に乗り塩尻へ
おはようライナー待機&整理券購入へ
6時半前に入線
回送幕だったのここからは幕回しへ

・あさま号
やはりこれでしょう
DSC_1198
DSC_1199


・急行アルプス
DSC_1203

・快速ファンタジー舞浜号
あまり使う機会なかったな
DSC_1210


・そしておはようライナーへ
DSC_0018


・あさまロゴと
DSC_0036


・この幕も見納めへ
DSC_0043


次回は乗車編に入ります。
では、また

↓日本ブログ村へクリックお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↓今回のダイヤ改正で引退する車両も模型で残すならこちらから購入(バーナークリック)